ブログ

2016.09.30更新

誕生から一ヶ月が過ぎようとして

こんにちは。大阪市中央区にある総合歯科HMクリニック大阪中央の院長、松岡弘樹です。

9/5(月)に当院を開業しまして早くも一ヶ月弱が経とうとしております。

この一ヶ月でたくさんの患者様に来ていただき、大変忙しくも充実した日々を送っております。

今月行った処置の中でも多かったのがホワイトニングでございます。

巷ではたくさんの種類のホワイトニング薬剤が溢れており、非常に安価なものや、ホワイトニングバーなんてものも存在します。

当院でホワイトニングを施術する際に使用する薬剤は世界有数の歯科医療メーカー、GC社製の薬剤でございます。

私が歯科医療を学びに留学をしておりました医療先進国であるアメリカでも多く使われており、世界シェアがトップクラスの会社です。

しかも安心の国産製品であります。

ホワイトニングをされた患者様の歯の色が一段階白くなり、その変化を見させていただくのが私の密かな楽しみでもあります。笑

やっぱり患者様の満足された笑顔ってとってもイイですね!!

是非、気持ちのいい笑顔になっていただくため皆様もご体験くださいgya

 

さて、この一ヶ月は本当にあっという間に過ぎてしまいましたが、この一年もまた然りでありました。

私事ではありますが、今月でまた一つ歳を重ねてしまいました。笑

患者様からもこんなに素敵なプレゼントをいただき、この一年も精一杯皆様のお役に立てるよう精進させていただきます。

総合歯科HMクリニック大阪中央はまだ生後一ヶ月の生まれたてホヤホヤでありますが、私共々今後ともよろしくお願いいたします!誕生日