ブログ

2016.10.21更新

枝豆♩

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは本日ブログを担当させて頂きます歯科衛生士の中村です(*’U`*)

総合歯科HMクリニック大阪中央は長堀橋駅から松屋町駅方面に2分くらい歩いて頂いたところにあります。

今日は少し風が冷たくなり、ますます秋っぽくなってきましたね(b゚v`*)

先日義父が丹波篠山に枝豆狩り?に行ってきたみいたで枝豆をもらったので茹でてみました!!

枝豆の両端をはさみで切ってから粗めの塩でよく揉みます。

最後に茹でると美味し枝豆の出来上がりです(・∀・)!!

 

枝豆 

 

 

その日は手巻き寿司をしました♩

好きな具材を入れて巻き巻きしました(p’v`q◆)

簡単で美味しですね☆

 

 いくら

 

 ハマチ

サラダ

 

 

中村家のスシ飯はすしの粉をよく混ぜて必ずじゃこを混ぜます(・∀・。(-∀-。)

みなさんの家の変わり種があったらまた教えてくださいね♩

 

 

 

本日も20時まで診療してますのでお待ちしております☆★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■