ブログ

2016.10.28更新

海遊館(^ ^)

皆さんこんにちはihi

総合歯科HMクリニック受付助手の能美ですε(●’-‘)з

寒さがだんだん厳しくなってきましたね(T_T)

マフラーと手袋で完全防備したいくらいですがちょっと早すぎる気がするので我慢します笑

 

そして先日は何年かぶりに海遊館へ行ってきましたnote2

海の近くはやっぱり寒いですねtears

海遊館に到着したらすごい人で海遊館ってすごいなーと思ってたら

皆さんポケモンGO目当てでした笑

私もやってみたのですが出るわ出るわで人が集まる理由がわかりましたヾ(●ω●)ノ

 

そんな人混みを抜けていざ中へ(`・ω・´)ノ

 

魚

 

とっても綺麗でした( ´艸`)

椅子に座って一時間くらい眺めてました笑

 

そして珍しいものを発見

 

魚2

 

普通の金魚やん(ノ ̄□ ̄)ノ

と思われるかもしれませんが

お気づきですか??

尻尾にミッキーマウスの形が!!

ミッキーマウスプラティと言うらしく改良品種だそうです。

初めて見ましたけど可愛いですねheart3

他にも色んな海の生き物がいて面白かったです!

 

久々に水族館に行きましたけどかなり癒されましたni

皆さんは癒しスポットとかありますか?

治療の合間にでも教えていただけると嬉しいです(●’З`)db⌒☆

 

当院は日祝以外は診療しておりますので

いつでもお立ち寄りくださいねnico

お待ちしておりますstar