ブログ

2016.11.18更新

エキスポシティ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちはflower2

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の中村ですihi

総合歯科HMクリニック大阪中央は長堀橋駅から長堀通りを東に2分歩いたところに大型歯科と書かれた紺の登りが目印ですnote2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

先日エキスポシティに行ってきましたflower2

お買い物をしてからブログの写真を撮りに行こうと思っていたらあっという間に真っ暗になってました(笑)

すっかり日が暮れるのが早くなりましたねmoon

入り口の看板?ですnote2

看板

 

 

 

 

入り口すぐにガンダムの像があり、カッコよかったですgya

 

ガンダム

 

 

人気のポケモンGoでもおなじみのピカチュウもいてましたnote2

観覧車は今のところ日本最大級みたいですglitter

ピカ

 

 

すぐ近くに万博記念公園があり、太陽の塔も見えましたflower2

夜は目が光るみたいで存在感がすごかったですlight bulb

 

太陽

 

万博記念公園はお昼に来るとコスモスが満開で綺麗だと先日テレビで行ってたので、機会があれば見に行きたいですnico

 

 

 

寒くなってきて温かい飲み物を飲む機会が増えてきましたcoffee

コーヒー、紅茶など歯の着色汚れが気になってきてる方はいませんか?

着色汚れは歯科衛生士による歯のお掃除で除去することができますので、気になる方はスッタフにお声掛けくださいねnico