ブログ

2016.12.22更新

イルミネーション

こんにちは(*・∀・*)ノ

堺筋線 長堀橋駅から徒歩3分程にあります 総合歯科HMクリニック大阪中央に

勤務しています 歯科衛生士の 宮永 です笑う

 

12月も残りわずかになってきましたね! クリスマスも もう間近ですね!

みなさんはクリスマスどのように過ごされますか??star

お友達と集まってワイワイ パーティー をしたり、イルミネーションを見に行ったり、

家族でクリスマスを祝ったり、自らサンタさんになってサプライズをしたり…

この時期は1番楽しい季節ですね(●*’v`*人)

ついこの前、海外に住む私の妹から かわいい イルミネーションの写真をもらったので

みなさんにもクリスマス気分を味わっていただけたら良いなぁと思いお話させて頂きます。

妹の住む町はアメリカのモンタナ州ですが、カナダの近くのため とても寒さが厳しく、

窓も凍るほど…屋根にツララができるくらい寒いようです。

寒さに弱い私には、想像できません( ;∀;)

 

 k1

 

 続いて、このように12月に入ると町のあちこちで もみの木にライトを点灯し、焚き火をしているそうですburn

町に灯が あると寒い冬でも少し暖かみが出ますねd(●・ω・)b゙

 

k2

 

海外のクリスマスは家族と過ごす時間を大切にされるようで、各家に大きな雪だるまやツリーを

よく見えるところに飾り、夜になると とってもキレイにライトアップされるそうですglitter

 

k4

 

こんなにたくさんのかわいい雪だるまたちがお庭にいると、通るたびに癒されそうですねihi

 

k5

 

ついこの間、私も友達とサンタ風ファッションで一足先にクリスマスパーティーをしてきました━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

今週クリスマス本番ですが、みなさんにとって素敵な幸せいっぱいのクリスマスになりますようにheart3niheart3

 

私も この雪だるまたちのような癒される医院作りを目指していきたいと思っています!!

年末まであと少しですが、歯の大掃除や気になる歯のお悩み等お気軽に

いつでもご相談下さい(◇’v`bd*)

お待ちしておりますheart(*’U`*)heart