ブログ

2016.12.26更新

奥河内イルミナージュ

こんにちはflower2(・∀・)

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の村田ですstar

 

24日のクリスマスイブの夜に、私の地元近くにある

『花の文化園』へ行ってきましたnote2note2

河内長野にある施設で、夜に奥河内イルミナージュというイルミネーションがしていて

昼間はビニールハウスの中や屋外にあるいろんな植物を見ることができる施設になっているのですが、

夜は植物の周りをキレイなライトで囲まれていて、昼間とは全く違う景色になっていましたΣ(・口・)

 

イルミネーション

池の中をイルカが泳いでるみたいですごくキレイでしたheart(゚ω゚*)

 

 

down arrowビニールハウス内のイルミネーションglitter

クマ

イルミネーションの灯りだけなので、正直植物ははっきり見えなかったです(笑)

写真以外にも象などの動物やきのこやツリーなど、いろんな種類のイルミネーションがありましたstarnico

 

河内長野は市内より1、2度寒いと思います(笑)が、オススメのスポットですheart3heart3

3月頃までやっているみたいなので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいgya

 

今年の診療もあと2日となりましたen

歯のお悩み・検診などのご予約はまだ受け付けていますので、

ご連絡お待ちしております(b゚v`*)