ブログ

2016.12.27更新

食べて食べてのクリスマス

こんにちは♬

長堀橋駅、心斎橋駅、松屋町駅から徒歩圏内!

総合歯科HMクリニック大阪中央、受付助手の前川です。

今日はあいにくの雨でしたが、すっかり雨も止み空も明るくなってきましたねglitter2

今の時期はインフルエンザとノロウイルスがだいぶ流行っているようですので、

手洗いうがいを心がけ、感染しないよう十分お気をつけくださいね!!

 

さて、今年のクリスマスは23日の祝日から、3連休の方が多かったと思います◎◎

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたか??

私は食べて、食べて、食べまくりの3日間でした笑

 

23日は大好きなお店にお寿司を食べに♡

常連すぎて入店すると大好物のボタンエビが出てきます笑

他にも新鮮すぎるネタが勢ぞろいで大大大満足でしたnico

1

23日はお魚だったので、24日はお肉!という事で馬肉専門店へhorsehorse

今まで食べた馬刺しと比べものにならないぐらい美味しくて、

脂も甘くて噛めば噛むほど味が出てて・・・思い出しただけでヨダレが出そうです笑

2

残念ながら食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが・・・笑

初体験の馬肉焼肉もこれまた美味しすぎて最高でしたbeerbeer

23日24日と外食が続いていたので、25日はお家でブリしゃぶ鍋をしました♬

やっぱりお鍋は間違いないですねsunheart3

食べて、食べて、食べての3日間は幸せでしたgya

年末休みもお正月も食べ続けようと思います笑

美味しいご飯を更に美味しく食べるためにも歯の健康を目指しましょうmagnifiertooth

flower2当院は12月29日〜1月3日までが休診日ですflower2

新年も皆様の素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております笑う

良いお年をお迎えくださいglitter2glitter2