ブログ

2017.01.21更新

広島

こんにちは!

長堀橋駅、松屋町駅、心斎橋駅から徒歩圏内◎◎

総合歯科HMクリニック大阪中央、受付助手の前川です^^

厳しい寒さが続く中、インフルエンザやノロウィルスがとても流行っているようですun

皆様も手洗いうがいを心がけて体調管理に十分お気をつけくださいね!!

 

さて先週は広島へ行ってきましたcar

まさかの大寒波で大雪でした笑

1

広島の市内は大阪の天候と似ていて、毎年雪も数回降るか降らないかぐらいで積もる事はほとんどないようですsnow

ですが、先週末は一面真っ白でした笑

広島県民の方も大興奮であらゆるお店、家の前に雪だるまが作られており、

それぞれの顔が色々なもので工夫されたりと特徴が出てとても癒されましたsnowmanheart3

ちなみにこちらは広島平和記念公園です。

2

見ての通り、一面真っ白でした笑

右後ろにちいさ〜〜〜く写っているのが原爆ドームですglitter

この日は大雪でしたが、平和公園内にある広島国際会議場で広島カープのファンイベントが開催しており、

大寒波に関わらず、お子様から大人までたくさんの人で賑わっておりましたup arrowup arrow

 

また皆様のお話も楽しみにお待ちしておりますnico

 

総合歯科HMクリニック大阪中央では、有難いことにたくさんの口コミを頂いております笑う

来院された患者様はもちろん、電話対応にも「丁寧・親切」を心がけておりますglitterglitter

お口の中のお悩みがあれば、何でもお気軽にご相談くださいねmagnifiertooth