ブログ

2017.02.16更新

スポーツマウスピース

こんにちは(●’З`)db⌒☆

長堀橋駅から長堀通を松屋町駅方面に向かって徒歩2分、

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の中村です(*’U`*)

今日は天気も良く気温も高いのでなんだか一足早い春みたいですね☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロバスッケットボールの大会Bリーグを見に行ってきました♪

その日はなんとNBAで活躍してた田臥勇太君の試合でした゜+*:.(◆’v`*pq)

あまりバスケットには詳しくないんですがなぜか昔から田臥君は大好きなのでとても楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ

 バ

田臥君のチームの練習風景ですglitter

バス

Bリーグ始まって以来の来場者数だったみたいで立ち見の方もいらっしゃいました!

バスケ

今までサッカーや野球を見に行くことが多かったんですが、バスケもいいなと思いました(p’v`q◆)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

スポーツマウスピースってご存知ですか?

スポーツの接触時の衝撃や、怪我などから最大限に予防・緩和します!

その他にも歯の噛み締めによる筋肉の緊張や奥歯へのダメージを緩和させたり、

顎の固定によりフォームの安定やスムーズな体重移動も期待できます(●*’v`*人).o0

ジムに行ってトレーニングをされている方、ラグビーやサッカー、野球などスポーツをされてる方など

一度ご相談ください(b゚v`*)

平日は夜8時まで診療しておりますのでお気軽にお立ち寄りください♪