ブログ

2017.03.29更新

中ちゃん先生。

総合歯科HMクリニック、歯科医師の中川です(・∀・)

当院は基本的に担当医制ですので私が初診を担当した患者さんは勤務日の水曜日に通っていただいています。

日程が限られているためご迷惑をかける事もありますが、ご理解いただいて通院していただいている皆さんにはいつも感謝しております。

担当させて頂いている患者さんには「他の歯医者さんでとても怖い目にあった」という方や「虫歯がいっぱいあって怒られた」という方であっても、楽しく歯医者さんに通ってもらいたい、というのが私の診療に対する願いです。

虫歯、歯周病、審美治療や、咬合治療、インプラント治療まで幅広く行っていますが、軸になるのはどんな時でも「患者さんとのコミュニケーション、信頼関係」だと思っています。

 

レター

今日で虫歯治療が終了した患者さんがメッセージを残して言ってくれましたnico

たくさんあった虫歯も綺麗になったので、自信いっぱいで楽しい学生生活を送って欲しいと思っています。

歯医者さんが怖くなくてみんながもっと気軽に行ける場所になればいいな、と中ちゃん先生は日々思っています。

泣いている子どもさんを押さえつけたり、麻酔が効いていないのに治療を続けたりといったことは、私たちの診療の中にはありません!

長堀橋から徒歩二分と通いやすい場所にありますので、お口の中のことでお困りの際には是非一度ご来院くださいね!