ブログ

2017.05.25更新

パンケーキ

こんにちはnico

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の村田です(b゚v`*)

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

今週の火曜日に友達とランチに行ってきました〜note2note2

心斎橋にあるエッグスンシングスというお店ですheart3(*’U`*)

パンケーキが有名なお店なんですが、行かれたことはありますか??

行列ができる店だと聞いたことはあったのですが、私は初めて行きました!

私が行った時は、平日な為か並ばずに入れましたglitter2nico

落ち着いた静かな雰囲気で、イスも広くてゆったりできる席でしたsun

 

 

パンケーキ以外にもエッグベネディクトやワッフルなど、

いろんなメニューがあってかなり迷いましたが

私はベーコンとほうれん草のエッグベネディクトにしましたihi

え

 

卵が半熟でとても美味しかったです!gya

この後パンケーキを友達と2人で分けようと思っていたのですが

お腹がいっぱいでしばらく休憩してから頼むことにしました(笑)

他のお客さんもシェアして食べている人がほとんどでしたlight bulb

 

down arrowイチゴのパンケーキ 

パンケーキ

 

生クリームがすごーく好きなのですが、さすがにお腹がそこまで空いてなかったので

完食するのは大変でしたヾ(;´▽`A“

また行きたいと思いますheartheartheart

 

他にもおいしいお店があれば、ぜひ教えてくださいね☆o(^▽^)o