ブログ

2017.06.05更新

トラ子 DAY

こんにちは!rabbit

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の村田ですstar(゚m゚*)

今日もかなり暑い1日ですね( ̄Д ̄;;

自宅では最近、扇風機を使い始めました。

みなさんはどうですか??

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

そんな天気に恵まれた土曜日に甲子園へ行ってきました!!

1番最後に来た時は、試合開始すぐに雨が降ってきて

試合が中止になってしまったので、天気が良くてホッとしました笑う

 

甲子園

 

 

阪神 VS DeNa の試合観戦で行ったのですが、

この日はトラ子DAYtigerというイベントがあって、女の子限定で入場時にトラ子ユニフォーム、

タオル、風船などが特典として配られていましたglitterglitter

 そのため女の子のファンがとても多かったですgya

私はメガホンと去年の夏のイベントで配られていたユニフォームしか

持っていなかったので、さらにグッズが増えて嬉しかったですheart2

これでさらに阪神ファンになれた気がしました(笑)

 

 

試合自体もホームランが出たり、大盛り上がりで無事に勝てました笑う

生で観戦するとテレビより何倍も盛り上がりますねglitter2

すごく楽しかったですnote2noteihi

またすぐにでも来たいです!笑

 

 試合