ブログ

2017.07.20更新

こんにちは( ^ ^ )

 

総合歯科HMクリニック受付助手石井ですdog

 

当医院は心斎橋からも近く長堀橋駅からは3番出口を右に進むと5分もしないうちに着きます!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ここ最近はとても暑いですねヾ(;´▽`A“

当院は暑い中、来院する患者様のため冷房がとても効いています!

とても涼しいです!

患者様も外から来ると暑そうですuun

お水もご用意してるのでご自由に飲んでくださいねglitter3

 

 

そんな暑い日が続いている中で我が家は扇風機のみで頑張っていたものの、

耐えきれず先日から冷房を使い始めました!

扇風機だけで大丈夫と自分で思ってても熱中症になってしまったりする事もあるみたいなので、気をつけないとですね(>_<)

 

 

梅雨は一体どこに消えてしまったのでしょうか・・・。

でもじめっとしているよりはカラッと暑い方がいいんでしょうか?

 

暑いのは嫌ですが、夏はお祭り、花火大会、プールなどなど

夏しか味わえない事がたくさんあるので楽しくて好きです!

 

皆さんも夏お出かけしにいくのでしょうか?

 

私も今週末、音楽フェスに行ってきます!

 

野外なので日焼け対策万全で臨みたいと思います((o(>▽<)o))

 

 

音楽フェスがどうだったかはまた次のブログで報告できたらと思います!