ブログ

2017.08.31更新

フェス

こんにちは!

 

総合歯科HMクリニック受付助手石井ですdog

 

当医院は長堀橋駅3番出口から、徒歩2分です!

とっても便利です(๑˃̵ᴗ˂̵)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

さて前回お伝えしていた通りフェス行ってきました!!!

前回からだいぶ経ってしまいましたが・・・(・・;)

とっても楽しかったですheart2

小学生みたいな感想ですけど(笑)

本当に最高でした!!!好きな音楽を好きな人たちと楽しめるのはたまらなく幸せですね( ^ω^ )

 

屋台もたくさん出店されていて、

会場内のあちらこちらでいろんなアーティストさんが歌っていました!

お目当のバンドさんの出番までの時間は気になるとこへいって梅酒片手にノリノリで音楽聞いてました((o(>▽<)o))

 フェスのいいところはフラフラと気になった人の音楽を聞けることです!そこでハマってしまったりすることも!

皆さんも興味があればぜひ行ってこの楽しさを味わって欲しいです☆

 

ちなみに会場はこちらでした!!

会場 

 

ボランティアで成り立ってるフェスでして、このご時世に入場料かからないという贅沢なフェスです!

高校生とかも歌ってましたよ〜♪とても輝いてて羨ましかったですihi

また来年もぜひ遊びに行きたいです!

 

話は変わりますが、あんなに暑かったのに、朝や夜は涼しくなってきた気がします!

あっという間に寒いと寒いと凍える日が来るのでしょうか?

暑いのも嫌ですが、寒いのも嫌ですね(⌒-⌒; )

季節の変わり目になりましたので体調には気をつけましょう!