ブログ

2017.08.03更新

花火

皆さんこんにちは(。・艸-。)

 

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の能美ですgya

当院は長堀橋駅から徒歩2分の場所にあり、お仕事帰りにも通いやすいですよーd(●・ω・)b゙

 

お待ちしておりますihi

 

さて8月に入りましたが猛暑の中皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑くて外に出るのが億劫になりますが、せっかくなら夏ならではの遊びを楽しみたいですねnote2

 

夏の風物詩といえば花火ですねnico

関西はたくさんの花火大会があり、色んな場所に行きたいのですが

結構日にちが被っていて難しいです( ;∀;)

何故同じ日にちでやるのかわかりませんがずらして欲しいですgangan

 

皆さんはもう花火大会行かれましたか(・∀・)?

私は今週末の淀川の花火に行けたらいいなーと思っておりますが行けるかまだ分かりませんuun

淀川は有名で毎年すごい人の数で花火が見えないこともあるそうなので心配ですが tears

 

でも花火が見れなくても屋台が食べれたらきっと満足してると思います笑

 

花火大会の日は街に浴衣姿の女の子がちらほらいるので可愛いなーと思います笑う

浴衣自分で着れる方すごいです裏ましいです

お母さんにちゃんと教えてもらっておけばよかったですnamida

あれ結構難しくないですか?笑

不器用さんには難易度高めです(`;ω;´)

 

また行けたら報告したいと思います( *´艸`)

皆さんのお話も楽しみにしておりますので、お待ちしておりますね笑う笑う