ブログ

2017.08.26更新

お洒落なフレンチ♪

こんにちわstar

総合歯科HMクリニック大阪中央、受付助手の松本です。

まだまだ残暑が厳しいですが、HMクリニックは本日土曜日も12時〜17時30分まで院内涼しくして診療しておりますので、ご来院お待ちしておりますd(●・ω・)b゙

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日はHMクリニックのメンバーで、東心斎橋にあるお洒落で美味しいフレンチを食べに行きました♪

t

中川先生はフレンチなのでシャツでキメてました!笑 

 

とても雰囲気の良いお店で、ゆっくりとした時間を過ごしながら、美味しいお料理とお酒を堪能できましたnico

前菜から冷菜・温菜・カルパッチョやサラダ、スープ、フォアグラにお魚、お肉、お口直しのチーズなどどれも美味しく、お腹がペコペコすぎて一瞬で食べてしまいました。笑

m

k

シェフのおまかせコースでしたglitter

今すぐにでももう一回食べたいくらい美味しかったです・・・(。u艸u。)

 

最後のデザートは・・・glitter

d

先月から新しくHMクリニックメンバーになった石井さんの歓迎会と、もうすぐ赤ちゃんが産まれる村田さんの送別会でした!!

 

あ

 

主役の石井さん目をつぶってますが・・・笑

 

美味しく楽しい夜でした!!moon