ブログ

2017.11.25更新

アクアイグニス

こんにちわ!

総合歯科HMクリニック大阪中央、受付助手の松本ですtiger

心斎橋・長堀橋・松屋町から徒歩でご来院いただけるHMクリニックは、土曜日は12時〜17時30分まで診療しておりますtooth

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

クリスマスまであと1ヶ月ですねsnowman

1年過ぎるのが本当に早すぎる気がします・・・tears

師走に突入しますが、体調崩さず新年を迎えたいと思います!!

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

少し前の話になりますが、アクアイグニスという場所へいってきました♫

アクアイグニスとは、 『癒し』と『食』をテーマにした複合温泉リゾート施設です。

敷地面積約49,000㎡(14,848坪)に、スイーツと石窯パン・イタリアン・和食・源泉100%掛け流しの片岡温泉・宿泊棟・離れ宿・いちごハウス等が集結し、日帰りでもご宿泊でも存分に楽しむ事ができる施設です♫

 

お

 おしゃれな建物の中に広い温泉がありました♬

 

p

m

ん

 

日曜日に行ったので人・・・人・・・人だらけでしたがehe

とても広くて大きい温泉で癒されたり、お風呂上がりのフレッシュフルーツジュースを堪能したり、

芝生に座って気持ち良い風を浴びたりとかなり堪能できました!!

 

有名シェフのレストランや 石窯パンなどは次回のお楽しみにとっておこうと思います($◆’`艸)

 

三重県三重郡菰野町菰野4800-1と少し辺鄙な場所にありますが・・・

機会があれば是非行ってみてくださいgyaihi