ブログ

2017.12.07更新

冬支度

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

皆さんこんにちは(。・艸-。)

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の能美ですflower2

 

当院は長堀橋駅から徒歩2分の場所にありますni

長堀通り沿いにありますので心斎橋や松屋町からもお越しいただけますheart

心斎橋から徒歩でお越しの方は寒いのでクリスタを通って下さいねihi

駅近なのでアクセス抜群ですnote2

 

さてどんどん寒さが厳しくなりますが皆さん体調は大丈夫ですか?

12月もどんどん過ぎていってしまいますねuun

 

最近は寒すぎて家にいることが多いのですが

皆さんは家でどんな暖房器具をお使いですか?

 

ちなみに私はエアコンの暖房だけですstar

コタツが恋しいですが場所を取るので、、

 

私の実家は島根県なのですが、

エアコンの暖房だけでは寒すぎて生きていけません笑

 

石油ストーブとコタツ併用です 笑う

最近はストーブを使っている家は少ないんでしょうか?

あまり見ない気がしますtears

 

エアコンの暖房でも部屋が狭ければ十分ですが

やはりストーブには劣りますねnamida

 

島根県は日本海側にあるので寒さは厳しく積雪も昔はかなり多かったですsnow

雪で滑り台などを作って遊んでいましたglitter

寒すぎると雪さえも暖かく感じてくるのが不思議でした汗

 

年末は実家に帰れたら

出雲大社に初詣しに行きたいですheart3

 

出雲

 

私の実家からは車で二、三時間かかりますが、、(T_T)

 

まだ年末まで少し時間がありますので

どうするかまた計画を立てようとおもいますnyan

皆さんの年末の過ごし方も教えてくださいねgya

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+