ブログ

2018.01.25更新

冷え込み

こんにちは!

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の石井ですdog

 

当医院は長堀橋駅3番出口からすぐとアクセスのいい歯科医院です!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

ここ最近の寒さ異常ですよね(´・_・`)

 

こんなに寒くなるなんて、、、

 

関東では、雪も積もって大変そうでしたねun

しかも今日なんて、48年ぶりに−4度らしいです。

 

外出したくないgangan

 

寒いし、路面凍結してるし、危ないですよね( ;∀;)

 

大阪ですら寒くて、風が冷たいのでお家にいたいと思ってる私は寒い地域では生活できそうにございません。(笑)

 

でも関東の友人からは雪だるま作ったと連絡が多々ありました(笑)

みんな元気でなによりです!!(笑)

ネットみてても、雪だるま力作の人たちいっぱいいましたよね!

オラフや、ベイマックス作ってたり、可愛いし、すごすぎるihi

私のお気に入りはこちら!

 

雪だるま

 

カオナシ(笑)

すごい、見た瞬間思わず笑いましたが(゚m゚*)

これは大作ですね!glitter

 

雪が積もって大変かと思いきや、こんな楽しいこともnote2

寒くなければ遊びたい!(笑)

 

でも寒いと風邪ひきそうなのでやっぱりおとなしくお家にいます。

 

インフルエンザも流行っているようですし(・_・;

患者さんでもインフルエンザになってキャンセルの方がちらほらと、、、

 

インフルエンザ警報が出てる地域もあるらしいです。

インフルエンザって警報とかあったんですね( ゚д゚)

知りませんでした。

 

手洗い、うがいするしか防ぐ方法がないですね!!!

私、今年は一回も風邪引きたくないので頑張って予防します!!!

一人暮らしで体調崩すのは本当に辛いですからね(ノ_・。)

 

 

健康体で頑張っていきましょ〜burnburn