ブログ

2018.02.15更新

京都

こんにちは!

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の石井ですdog

 

当医院は長堀橋駅3番出口からすぐのところにあります!

大通りに面しているのでわかりやすいです!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

さて先日は三連休でしたね( ´艸`)

みなさんどのように過ごしたんでしょうか?

 

私は二連休だったのですが、友達と京都へ出かけましたihi

 

第一の目的は京都にスヌーピー茶屋というのがあって、オープン時間に合わせて行きましたが

すでに人がいっぱいでした(゚o゚;;

 

でもめちゃめちゃ可愛いんです!!

スヌーピー

 

 

とても癒されました(。u艸u。)

 

お店を出た後は清水寺のあたりをうろうろとしました!

成就院の月の庭が公開期間だったので行ってきました!

 

係りの人が説明してくれて、とてもいい勉強になりました_φ(・_・

灯籠がお庭とその奥の山にもたっていて、ひとつの風景として楽しめるように作ったと言われてすごい!と感動しました

昔の人って発想がすごいですよね。

 

とても素敵な時間を過ごせましたglitter3

 

 

食べたかっただし巻きバーガーが食べれなかったので、また行きたいと思います!

 

京都の美味しいものあれば教えてください♪